ID非公開

2022/1/27 15:51

44回答

夫が個人事業主をしてて、記帳も確定申告も全て税理士さんにまかせています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/27 15:57

ID非公開

質問者2022/1/27 16:09

ありがとうございます こちらの用紙に書いて提出してみます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました 明細書に記入して提出します

お礼日時:1/27 16:34

その他の回答(3件)

1

いちいち気にしないよ。守秘義務もあるし。嫌なら自分でエクセルでまとめてそのデータを渡せばいいよ。 それに、今の時期に医療費のお知らせとか届いてないかな。それなら何科までは書いてないと思う。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/27 16:08

医療費のお知らせで代用できるんですか? それなら安心です

1

領収書は必要ありませんので、集計表のみ作成して申告をお願いして下さい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/27 16:08

ありがとうございます 病院名と総額で大丈夫でしょうか?

0

医療費だけ自分でするか・・・ まぁ何科とあるだけで領収書に病名とか出ないからと割り切るか・・・。 よほど税理士さんが貴方に興味があればともかくぐらいな話で、 自意識過剰なんでは?

ID非公開

質問者2022/1/27 16:07

知り合いなので、精神科とかの明細を知られたく無いんですよね