メルカリに関しての質問です。 2日続いたため、少々気持ちが悪く確認させていただきたい次第です。 「いいね」がついていない出品物があり、値下げをおこないました。

メルカリ118閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あ、、そういうことですか。。 ありがとうございます。 大した値下げではなかったし、自分の出品物の中でも「目」のアイコンの閲覧数が極端に低かったものばかりだったもので、、 気持ち悪さ倍増でした。たまたま、検索していただきご縁があったという事で気持ちよくお取引できそうです。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

エプロンを貴方がもし出品したとして、日にちが経つと画像は、下に下がってくるので、閲覧してもらいにくくなります。でも、値下げすることによって、エプロンのジャンルで上に画像が上がるので、閲覧してもらえやすくなります。 いいね!しないで購入することが変ですかね?

0

①条件を満たしていれば値下げによってカテゴリー上位に上がります。 それを見た方では? ②購入してもらったら発送するだけ。 売った後のことを気にするのはおかしいですよ。 だって、売りたくて出品して、対価と引き換えに手放した「他人の物」となります。 それが売りに出すってことです。 メルカリは出品者が購入者を選べるシステムを用いてません。 ラク◯には購入申請ってのがありますが… それが無い場を利用しておきながら売れてからどうのこうの言うのはどうかと。 利用する前にメルカリの規約・ガイドに納得したから使ってるはずです。 出品者都合のキャンセルには当然ペナルティありますよ。

1

値下げをすると、 購入希望者が、新着順で検索したときに、上の方に表示されるようになります(上がってくる)

1人がナイス!しています