Excelで薄い色で背景の塗りつぶしをしたいのですが、どうやってやるんですか?

補足

基本色○%みたいなやつの赤はないんですか?

Excel98閲覧

ベストアンサー

0
画像

貴方が仰っているのは、もしかして「その他の色」「ユーザー設定」でカラーモデルを「HSL」にした時のものですかね? 違うのかな…

画像

その他の回答(1件)

1

塗り潰しの色を選択する時、その他の色をクリックしてください。 標準の中から選んでもよし、ユーザー設定で 貴方の好みの色も作成できます 知らないからと言って、人を非難する発言は、やめましょう

画像

1人がナイス!しています