MOSの模擬試験を受けたいのですが、私が持っているのがMacだったので、Parallels Desktopを利用して受けようとしていたのですが、

Macintosh(Mac) | PowerPoint229閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/28 18:05

その他の回答(1件)

2

100%というのは、表示ズームの訳がありません。 Windowsのディスプレイの拡大率を100%にする必要があります。 デスクトップ上で右クリック→「ディスプレイ設定」で、拡大縮小を100%です。 FOM出版ではP.17に掲載されています。

2人がナイス!しています