ネコポスってこの厚さ大丈夫ですか? 財布を送りたいのですが

画像
補足

すみません!バグによって同じ質問をしてしまいました(>_<)

郵便、宅配 | メルカリ98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

すいません、写真をよく見ると、定規の端が0ではないですよね。 この測り方だとちょっと怪しいですね。 やはり厚さを測る定規で測った方が良いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:1/29 0:13

その他の回答(3件)

1

ネコポスの定規は3.2センチらしいのでもしかしたらギリギリ通るかもしれませんが、微妙なところですね 伝票を出す前に測ってもらうのがいいと思います

1人がナイス!しています

1

大丈夫かどうかはあくまで測定する人間なので、ハッキリ言って分かりません。 まあ恐らくですが、大丈夫かとは思いますが。

1人がナイス!しています