ビッグモーターで中古車購入時にダイヤモンドコートを9万でほぼ強制でやられたのですが、保証書を貰えませんでした。

画像

中古車 | 車検、メンテナンス2,217閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ビッグで購入したことを恥じます(泣)

お礼日時:1/28 21:19

その他の回答(2件)

0

コーティングにも種類がありますので、撥水、親水、滑水、疎水で見分けるといいです。

1

高い勉強代でしたね。 施工側が出してこないなら、ないのでしょうね。

1人がナイス!しています