彼女がジャニーズ好きで、推しのことを好きとか結婚したいとか言ってて それを、聞いたりインスタなどで見るのが辛いです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

たしかに、まだ相手の迷惑になるのではないかと思って、自分の思いをしっかり伝えれていませんでした 貴重なご意見ありがとうございます

その他の回答(5件)

1

個人的な意見ですが、アイドルは好きになられる為に歌って踊る。 ファンになる人は、最初気になって見てみて、気に入ったから推して好きになる。 客が気になった飲食店に入って常連になるのと何ら変わりないです。 世の中はそうやって回っていくのです。 人は他人の好きなことを辞めさせることはできないし、他人もあなたの好きなことを止める権利はない。 人間はどんな物にでも自分と比べて見てしまいがち。 あなたの感情も、至極当然のことです。 何もおかしくなんかありません。 彼女さんの推しを超えるべくあなたが努力するのもアリ。 人はそうやって生きていくのです。

回答ありがとうございます とても、参考になりました たしかに、仕方ないような気もしてきました。 まぁ、自分ごときがジャニーズを超えることは難しいとは思いますが できる精一杯のことはしていきたいと思います

1

推しだとか、なんとか、実生活とはかけ離れた存在を実生活にからめて、騒いでいる様な女は、早めに別れた方がいいですよ。 この先、あなたと付き合いが続いても、ずっと推しが、とか言うんでしょ? そして結婚でもしようものなら、あなたの財布から、その推しに金が出ていくんですよ、? おかしいし、くだらないでしょ? そんなクズとはさっさと別れた方がいいですよ。

自分の彼女がクズと言われるのは 気に入らないところではありますが ご最もだと思います、自分でも少し 関わり方を考えていこうと思いました 回答ありがとうございます

1

麻疹と思うしかないかと。皆ではないし、多少は誰それが通る道でしょうから。