ID非公開

2022/1/29 3:03

3737回答

オミクロン、日本人はみんなマスクをしているのに

16人が共感しています

ベストアンサー

68

68人がナイス!しています

その他の回答(36件)

12

逆に聞きたいんですが、マスクは常にしてますか? 食事の時は誰とも話さず黙食ですか? 周りの人も誰も喋らず静かですか? 家族と話す時もマスクはしてます? マスコミがオミクロンは軽症って聞かされて気が緩んでなかったですか? マスクしてても罹る時は罹るだろうけど、なるべくならリスクは減らしたいならマスクはすべきだと思います。 急激に、と書いてますが、欧米みたいにマスクをしなかったらもっと酷くなっていたかもしれませんよ。

12人がナイス!しています

8

食事の時は全員マスクを外してますよ。 飲食店、職場、学校等々。 黙食してるのは小中学校ぐらいかな~。

8人がナイス!しています

5

deltaなどより オミクロン Familyは 上気道などでその他の変異種よりも増えるスピードが桁違いらしい。 語弊があるが 分身の術が凄すぎてdeltaが増える隙間さえないらしい。 たぶんね。

5人がナイス!しています

4

お疲れ様です オミクロン株は感染力がかなり強いです それと症状が出ない~出ても軽い人も多いので 入院や隔離される人が少なく 結果として多く感染させてしまうのでは? 閉所と飲食が本当に危険だと思います 乗り物や個室が同じであった 近くで食事をした そしてこの組み合わせで感染が爆発しています 閉所(乗り物)でも寒いからと換気をしなかったり マスクは食事の時は外しますよね? 単なる風邪症状の人の中にも 陽性者はいると思います 濃厚接触者ってだけでは PCR検査をしない人もいますからね まぁ感染者数が多くても 皆が軽く済むのであれば 少数重症化よりいいのでは?

4人がナイス!しています

39

正確に言えば、感染者ではなく、PCR陽性者ですよね?。。。 PCR検査は、精度が未公表のため、 どのくらい正確で、どのくらい間違えるのかさえ、推定できません。 なのに、メディアを中心に、陽性者なら感染しているというような乱暴な判定が まかり通っているのです。 このような現状の中、何故あなたはメディアのコロナ報道を信じるのでしょうか? 良心のあるメディアなら、検査の誤りも考慮して、偽陽性(陽性判定されたが、 感染していないケース)の心配をするはずですが。。。? 何しろ感染者になれば、一定期間仕事ができなくなったりする訳ですからね。 偽陽性のかたに、そのような不利益を与えて、平気なら、メディアに良心の かけらも無いことになります。 何故、偽陽性の心配もしない、無慈悲なメディアを信用するのですか? 結局、人類は、PCRの嘘にだまされているのではないでしょうか? 新型コロナ・ウィルスなど、存在せず、PCRの結果だけを見て、それを闇雲に 恐れているのではありませんか? 新型コロナ特有の症状は無いので、従来の風邪やインフルエンザにかかって、 PCR陽性の人を、新型コロナと呼んでいるだけではないでしょうか? また、健康人でも、PCR陽性になれば、無症状感染者とされ、隔離が必要になる。 こんな馬鹿げた診断は、過去に無かったものでしょう。 また、日本の数字では、新型コロナ陽性者のうち、約98%が治っています。 これより治りづらい病気は、五万とあるでしょうに。 こんなに治る風邪って、きっと、従来の風邪と同じものですよね?。。。 何故こんな大嘘を、世界中の国々が許すのか? 結局、WHOらの国際権力は、全人類にコロナ・ワクチンを接種したいから、 こんな大嘘を広めているんですよね? 2021年だけ、日本の死者数が数万人も増加した(超過死亡)という驚愕の データがあります! 原因は、コロナ・ワクチン以外には考えられないのです。 ワクチンのせいで、昨年、日本人が数万人も無慈悲に殺された疑いが濃厚です。 日本列島、まさに死屍累々。 コロナ・ワクチンによって、日本も戦場と化した。 前代未聞。 大量殺戮。 驚天動地。 嘘八百。 阿鼻叫喚。 地獄絵図。 。。。 メディアが無視していても、ワクチン被害は惨状を呈しているはずです。 そうです。ウィルスの心配をしている場合じゃありません。 コロナ・ウィルスでは、人は死んではいません。 何しろコロナ・ウィルスがいるかどうかも、まだ不明なのです。 けれども、コロナ・ワクチンで急死したかたがたがいるのは、現実です。 ウィルスなんて、どうでも良いので、コロナ・ワクチン接種をやめさせましょう。 殺人ワクチンだからです。 でも、日本人は、コロナ国難を乗り越えるには、1万人の人柱が必要だと 無意識に感じているのでしょうか? だから、コロナ・ワクチンを接種するのですか? 人柱を無作為に決めるために。 今は何世紀ですか? 人柱。人身御供の時代じゃありません。 コロナ神(悪魔)のために、いけにえは必要ありません。 21世紀に、1億国民みんなで、いけにえ儀式でしょうか? どういう国民ですか? 1万人をいけにえに捧げて、コロナが仮に終息したとして、 それが幸福な未来ですか? 1万の屍の上に、新しい町を作るのですか?。。。

39人がナイス!しています