ここから本文です

明日、銚子に遊びに行きます。 銚子鮨屋通りにお寿司屋さんがたくさんあると聞...

pon********さん

2009/4/2812:44:41

明日、銚子に遊びに行きます。

銚子鮨屋通りにお寿司屋さんがたくさんあると聞きましたが、検索しても、いまいちどこなのかわかりません・・・

ナビに入力できるような情報があればお願いします。

閲覧数:
1,105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2009/4/2812:54:20

http://www.pagebank.net/choshi/html/resort/421wosse21.html
ここですよ。
路上の商店街では無いです。
銚子駅前の路上は、さながらゴーストタウンすよ。
ホントニ・・・・・。

質問した人からのコメント

2009/4/30 09:04:10

抱きしめる ゴーストタウンの表現、大袈裟ではない感じでした・・・

でもお寿司屋さん何軒もあったので、行ってみました、キカク寿司さん。おいしかったです。
ウォッセ21も行ってきました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2009/4/2817:35:25

銚子にすし屋通り?聞いたこと無いですねえ。浅草にそういう所あったような。
すし屋の数はそこそこあるし、独特の寿司やネタもあるのですが、
北海道・小樽のような光景はお目にかかれません。

このサイト見てみてください。

http://choshi.biz/gourmet/sushiya/