【パケホーダイ】ドコモの料金プランについて 私は今、タイプSSでパケホーダイです。 パケホーダイダブルや、新しくでた

【パケホーダイ】ドコモの料金プランについて 私は今、タイプSSでパケホーダイです。 パケホーダイダブルや、新しくでた 500円くらいのパケホーダイ?のようなもの、 色々ありますが、結局どれが一番得ですか? ネットはかなり使いますが メール、電話はほとんどしません。

ドコモ1,233閲覧

ベストアンサー

0

パケホーダイ・ダブル現在 定額料1029円(税込) 5/1より490円(税込)に変更になります 12250パケットまでは定額料で済みます→上限額4410円(税込)52250パケット以上ご利用に適応されますが…パケホーダイは使わない月があっても4095円(税込)ですよね。 しかし質問者さんはiモード通信(ネット接続)は良くご使用になるのであればパケホーダイのままの方が良いかと思います(私もパケホーダイ利用中ですが)パケホーダイ・ダブルは上限額で考えると…高く付くと思われます iMenu→①お客様サポートhttp://docomo.ne.jp/cp/feeoffer.cgi→①料金確認/診断→料金診断で現在のプランで診断してみては如何でしょうか?!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりこのままが一番得ですよね~^^ 普通に使う人にもお得なプランがあればいいのに! おふた方とも、ありがとうございました!

お礼日時:2009/4/29 17:01

その他の回答(1件)

0

ネットが主ということであれば、毎月何十万パケットとお使いでしょうか? それなら現状が一番お得です。