ここから本文です

柔道でともに全盛期にやれば、小川と篠原ではどっちが強いと思いますか?

jkl********さん

2009/4/2917:53:35

柔道でともに全盛期にやれば、小川と篠原ではどっちが強いと思いますか?

閲覧数:
755
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohs********さん

2009/4/3023:24:37

小川選手、篠原選手共に、よく試合観戦しておりました。
多分、篠原選手だと思います。
世代的には小川選手を応援したいのですが、パワー、技術ともに篠原選手のほうが上だと思います。

質問した人からのコメント

2009/5/6 03:30:01

皆さんありがとうございました。篠原にやや分があるみたいですね。上村会長がよく小川の試合の解説で小川の強さを強調されてた印象がありますが、篠原の試合の勝ちっぷりが派手だった気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgi********さん

2009/5/121:18:30

篠原がやや有利だと思います。

no5********さん

2009/4/3017:52:08

小川は、練習では絶対の強さがあったのに、
大一番では成果をだせなかったと、聞いています。
普通の練習でのガチンコ勝負なら、
小川が強いと思います。