ここから本文です

ロレックスのデイトナ16520について質問です。 A、P番の最終品番に近いものが前期...

uta********さん

2009/4/2922:20:50

ロレックスのデイトナ16520について質問です。
A、P番の最終品番に近いものが前期のもよりどちらかと高いよう(200タキ、 ダンオチ等は除く)ですが年式的に販売時から文字盤はルミノバなんでしょうか?それともトリチウムでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2009/5/101:56:58

Ref.16520の場合は、A・P番では「SWISS」表記のルミノバに完全移行しています。
U番あたりまででは表記はトリチウム使用を表す表記ですが、移行期あたりでは実際に使用されている夜光自体は両方が混在しており、U番では表記はトリチウムでも実際の夜光はルミノバというのがかなり散見できます。

質問した人からのコメント

2009/5/4 20:01:02

お二方どうもありがとうございます。また質問したときにはどうぞよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2009/4/3020:04:07

AやP番ですと夜光はルミノバですね
大体U番で混在している状態でAくらいですとほとんどT表記はありません