ここから本文です

篠原涼子さんの職業は現在、何として認識されているのでしょう?(タレント?女優?...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1702:53:54

篠原涼子さんの職業は現在、何として認識されているのでしょう?(タレント?女優?今でも本業は歌手ですか?)

閲覧数:
203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1703:54:37

女優でしょ
バラエティに出るより圧倒的にドラマのほうの評価が高い。

--------------------------------------------------

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1703:26:57

タレント・・・ですかね。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1702:56:48

一時期沈んだけど何とか浮上したね。
本人も沈んでたけどがんばったって要った増した。
今は女優かな。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1702:55:46

女優…マルチタレントかな。。。。

でも息が長いよね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1702:55:00

今は彼女は女優と言っています。
だけど、グータンに出てますよね
昔は歌も出してたし、ダウンタウンの番組にも出てましたよね。

|ハ,_,ハ
|。・_・。';/^l
|u'''^u;'......|
|エ) ̄........ミ
|......⊂........:,おと
|..................ミ
|................彡....
|..............,:'
|''~''''∪