メルカリでキャンセル申請されても直接メッセージがありません。その場合3日後の13時に自動取引完了されますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/7 15:21

その他の回答(2件)

キャンセル内容によりますね 商品が無い、発送期限を過ぎた為のキャンセルとかでしたら お互いの同意なしにキャンセルが成立します。

? ちょっと意味が… 評価期限が3日後ってことですか? キャンセル申請がきてて、解決に至ってなければ自動終了にはなりませんよ? 事務局の強制キャンセルならあり得ますが…