ここから本文です

あいのりで、出ていたシュレックとヤマジが日本に帰って自殺した噂は本当ですか?

kan********さん

2009/4/3020:47:01

あいのりで、出ていたシュレックとヤマジが日本に帰って自殺した噂は本当ですか?

閲覧数:
80,923
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2009/5/310:03:57

嘘です。
やまじもシュレックもブログやってます。
やまじは芸能活動してるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2009/5/111:32:44

自殺してません!
ヤマジは元気にブログしてます。
シュレックは、たぶん生きてます。

yuj********さん

2009/4/3020:48:08

先日、元気な姿が確認出来ました。