ここから本文です

「アンガールズ」についてどう思いますか?

jun********さん

2009/4/3021:15:17

「アンガールズ」についてどう思いますか?

閲覧数:
275
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2009/4/3021:33:01

たいへん申し訳ありませんが、ネタはぜんぜん面白くないです。
(私的に)どうしても笑えない芸人さんの中の一組ですね。
個々のキャラクターで売っているのかなぁ、とも思いますが
存在感や影は薄いです。これからどうなっていくのかが
全くみえてきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxz********さん

2009/5/713:46:42

面白くて、個人的には大爆笑できるお笑いコンビだけど、紳介の番組に出てる姿は全く笑えない。ネタ番組や、他のバラエティ出演時は、TVにかじりついて見てしまいます。

kit********さん

2009/5/617:03:12

申し訳ありませんが・・・きもい・・・。





新ヘルメット掃除松本

set********さん

2009/5/123:38:18

以外に何でも器用にこなしてますし
ネタもおもろい
フリートークもおもしろい

知的でもあるし

応援したいです
(^-^)

aib********さん

2009/5/123:12:59

足が細すぎてきも過ぎるけど、
面白いです!!

kab********さん

2009/5/121:58:40

シンスケファミリーに入っているので、当分バラエティでやっていけると思います。
きもネタですが。