ここから本文です

ニコニコ動画に投稿されている動画タイトルの所をうっかりクリックしてしまったら...

むむさん

2009/5/113:21:11

ニコニコ動画に投稿されている動画タイトルの所をうっかりクリックしてしまったら「この動画を違反通告する」と出て、ビックリしました。

アカウントログインをして、ニコニコ動画に投稿されている動画を見ていて、タイトルの所をうっかりクリックしてしまったら「この動画を違反通報する」と出て、ビックリしました。
「え!」と思って慌ててページを閉じたのですが…。

通報理由等を選択はしていないし、「通報する」ボタンをクリックをしていないので、通報した事にはならないのでしょうか?

とても不安になって質問させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/117:22:15

大丈夫ですよ・・自分はしょちゅうミスります・

質問した人からのコメント

2009/5/1 19:31:18

回答有難うございます!!
ずっと不安でいたので安心いたしました。
お二方、本当に有難うございました・・・!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2009/5/113:22:31

大丈夫ですよ・・自分もたまにミスります・