ここから本文です

明日5/2(土)にXJAPANのライブに車で行こうと思っています。 東京ドーム自体...

ari********さん

2009/5/117:03:54

明日5/2(土)にXJAPANのライブに車で行こうと思っています。
東京ドーム自体に駐車場ってありますよね?
一時間いくらで、何時頃満車になっちゃいますかね?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

2009/5/117:53:00

駐車場は東京ドーム400台、ラクーア200台あります。
料金は30分400円です。
イベントのある日は、昼過ぎから満車なこともあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgt********さん

2009/5/117:47:45

一日とめたら8000円くらいかかりますし事前に連絡をいれない入れない可能性高いです。
もう少し山手線くらいで探せば安いところあります。