ID非公開

2022/2/23 13:21

88回答

SixTONES、SnowManの人気順5位まで個人の意見で大丈夫ですので教えてほしいです。 1位 ○○(SixTONES) 2位 ○○(SnowMan)

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

1位 目黒蓮(SnowMan) 2位 松村北斗(SixTONES) 3位 ジェシー(SixTONES) 4位 渡辺翔太(SnowMan) 5位深澤辰哉(SnowMan) 個人的にはこうだと思います。

0

1位 松村北斗(SixTONES) 2位 目黒蓮(SnowMan) 3位 ジェシー(SixTONES) 4位 田中樹(SixTONES) 5位 渡辺翔太(SnowMan) 完全なる主観ですが、、、 松村北斗はスノストで誰よりもドラマや映画に出演してるので一位が妥当かなと思いました!あとは主観です!笑

0

1位 松村北斗(SixTONES) 2位 田中樹(SixTONES) 3位 ジェシー(SixTONES) 4位 京本大我(SixTONES) 5位 目黒蓮(SnowMan) だと私は思います!SixTONESはSnowManに比べてドラマや映画、バラエティの出演が多いですし認知度も高いのでこういう感じだと思います

1

1位 松村北斗(SixTONES) 2位 目黒蓮(SnowMan) 3位 渡辺翔太(SnowMan) 4位 佐久間大介(SnowMan) 5位 京本大我(SixTONES) だと私は思います。 SnowManはSixTONESより人数が多いからその分ファンも多いだろうし、私の中でSixTONESでランキングしてみてその間にSnowManの人気順と比べてしてみたらこのランキングになった感じです。(*´ω`*) あくまで私の中でですが…。(*_*)

1人がナイス!しています

4

松村北斗、京本大我、目黒蓮が上位3人だと思います。

4人がナイス!しています