ここから本文です

大泉洋ちゃんが結婚しちゃった!! めでたい話なんだけど、心のオアシスがなくな...

ann********さん

2009/5/219:59:30

大泉洋ちゃんが結婚しちゃった!!
めでたい話なんだけど、心のオアシスがなくなったようでなんか寂しい・・・・
阿部寛の結婚報道があったときもこんなんだった。
さて、次は誰を心のオアシスにしようかな・・・。

閲覧数:
4,986
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2009/5/402:42:06

わかりますよぉ。私も2000年頃テレビで見てすっかりファンになり、関西からわざわざ北海道のはしっこの舞台挨拶(鈴木監督イコール社長)を見にいったぐらいのファンでしたから。追っかけを人生でしたことなかっただけに、初追っかけの男が、、、さみしぃ!(ちなみに一番遠くから来た客として舞台の洋ちゃんたちと結構はなしました)

あれから月日は流れ、、、人気は全国区になり、、、いつかこの日が来るとは分かっていましたが、とうとう、、、、ほんっっとサミしぃ。

心のオアシス、めっちゃ分かります。肩の力を入れずに道で会っても話せそうなタイプですもんね。(痔を宣言するキャラといい、寝起きの不細工顔に、ボヤキだらけのテレビ出演、、、ラクチンキャラですもんね。見てても本人自身も。)ちなみにオフィスキューの舞台挨拶などがある時に売り子をしているのはオフィスキューの新人さんだったりして、気さくに未来のもしかしたらの有名人とお話めっちゃできますよ。オフィスキューにイケ面がいました。彼は北海道で埋もれるのか、、、、。

元気出していきましょ。阿部寛も何となく分かるだけに(全然キャラちゃうのにね)質問者様にめっちゃ共感です。

ちなみに他に私がオアシスとするなら、、、今田耕司とか、、、他が思い浮かばない。意外とオアシスって難しいですね。見ててきれいなタイプだからってオアシスにはなりませんしね。心の問題なんですよね。ふぅ。

質問した人からのコメント

2009/5/5 22:01:17

笑う みなさん回答ありがとうございました。
新たなオアシスもとめてがんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2009/5/400:10:57

すごく分かります。
祝いたいのに、心の中ではなんだか複雑・・・。
嬉しいけど、残念です(--

nag********さん

2009/5/310:30:38

ジャニーズ系を心のオアシスにします。ジャニーズなら女性の影をチラチラさせないことに比較的徹底?してると思いますし。
洋ちゃん…ショック。

ese********さん

2009/5/223:25:27

確かに。
福山雅治とか。

turuja_neeyoさん

2009/5/222:07:26

ダウンタウンの松本さんとか・・・