ここから本文です

創価学会と公明党はイラク戦争に賛成しました。これが平和団体とは笑えませんか。

sar********さん

2009/5/316:25:28

創価学会と公明党はイラク戦争に賛成しました。これが平和団体とは笑えませんか。

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2009/5/316:30:37

笑えますね。

自己保身・権力維持の為なら何でもありのハチャメチャな団体です。

矛盾が常識の創価学会に道理を説く事は時間の無駄ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

編集あり2009/5/316:42:20

笑うことは簡単ですが、実は大量殺戮兵器の世界最大の保有国が他ならぬアメリカであって、その難クセに無批判に尻馬に乗り追随して、結果的に無辜の民を虐殺した事実を思えばそれでは済まないと思います。。
虐殺と侵略の共犯者として永く歴史に名前をとどめるでしょう。

少なくとも劣化ウラン弾による後遺症に苦しめられているイラクの子供たちは永久に忘れないでしょう。