ここから本文です

味噌カツって食べた事ないんだけど、作りたい!あの味噌ダレの美味しいレシピ、誰...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1723:03:18

味噌カツって食べた事ないんだけど、作りたい!あの味噌ダレの美味しいレシピ、誰か教えて!!

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1723:21:06

レシピがありました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.hatcho-miso.co.jp/resipi2.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1723:17:51

一番簡単なのは、赤味噌(八丁味噌)と水と砂糖で作ります。
割合は自分の好みで(但し水は少なめに)
味噌・水・砂糖を鍋で焦がさないように煮詰め、とろみが出てきたら出来上がり!
邪道かもしれませんが、これが一番簡単な方法。