ここから本文です

◆◆机の台◆◆

gra********さん

2009/5/401:52:49

◆◆机の台◆◆

勉強机の左半分に、下が引き出しの台があります(右は同じ高さに本立て)。

前は貯金箱、造花、人形、ミニ下敷きなどで飾っていましたが・・・

このような子供的なものに飽きてしまい

この台の使い道がありません。。。


取り外しはできません。
正直邪魔で仕方ありません。


みなさんならどうしますか??
教えてください!

補足言ったとおり取り外しができないんです!!!!

机の左半分にについてるんです!!!

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2009/5/403:55:39

地域で違うかもしれませんが市役所などにあげますください的な掲示板があることがあります。
「取りに来て下さる方に無料で」などと書いて出しておけば処分代もかからず良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2009/5/820:27:14

机ごと捨てちゃって新しいのかいましょう。