ここから本文です

YAHOOメールで迷惑メールを受信しないようにするにはどうしたらいいですか?

hiy********さん

2009/5/402:42:19

YAHOOメールで迷惑メールを受信しないようにするにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

2009/5/402:50:18

迷惑メール報告をすることはできますが、迷惑メールそのものを完全に
受信しないようにすることはできません。

質問した人からのコメント

2009/5/4 13:30:10

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2009/5/406:56:09

***

迷惑メール フイルター


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-06.html



迷惑メール フイルターの設定


yahooメール →メールオプション → フィルタ と受信通知設定・・・をクリックで設定

こちらのフイルターの設定は 本文 件名 from Tp/Cc などに
共通の言葉など該当する言葉で設定できます
例えば {from に女性の名前・・件名に いかがわしい言葉など)

http://antispam.yahoo.co.jp/tools.html#02



受信拒否
受信したくないアドレスやドメインを設定して、メールの受信を拒否できます

yahooメール →メールオプション → 受信拒否 ・・をクリック で設定

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-05.html



受信拒否 と 解除
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/anti-spam/anti-spam-03.html

jan********さん

2009/5/402:46:25

迷惑なメールを読んでる状態にして
「迷惑メールだと決める」
的なボタンがあったはずなので
それを押してみてください。
携帯からなのでうるおぼえです…
あと説明悪くて失礼(´・ω・`)