ここから本文です

ブログにワードやエクセルで作った表やグラフなどの図形を乗せたいのですが、その...

h09********さん

2009/5/410:37:19

ブログにワードやエクセルで作った表やグラフなどの図形を乗せたいのですが、その方法を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghm********さん

2009/5/411:33:08

画像として保存したものを、アップロードすれば良いと思いますよ。

[グラフを画像ファイルとして保存する - デジタル - 日経トレンディネット]
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/excel/20040310/107799/
[エクセルで作成した表を画像として保存するにはどうしたらよいのでしょうか?(jpg... - Yahoo!知恵袋]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411993229

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

編集あり2009/5/505:39:30

ペイントを使って、画像に出来ます
ワードやエクセルで作った表やグラフを、使いたい範囲を囲って
コピーします

ペイントを立ち上げて貼り付けて、サイズを確認して、サイズを編集
するのなら編集して、名前をつけて画像を保存します

こちらの記事で、説明しています よろしければ参考にしてください
http://blogs.yahoo.co.jp/appurupairinngo/48299076.html

ペイントを使って、画像に出来ます
ワードやエクセルで作った表やグラフを、使いたい範囲を囲って
コピーします...