ここから本文です

鏡みたいな本当の銀色の車ってあるんですか?

fla********さん

2009/5/520:43:13

鏡みたいな本当の銀色の車ってあるんですか?

色々な車がありますが、シルバーという車体色でも実際はくすんだねずみ色みたいなものばかりです。
鏡面仕上げやシルバー925みたいな本当のシルバーの車体色ないのでしょうか?
やはりあまりテカテカしていると日光の反射やライトの反射による幻惑で危険だから生産が規制されているのでしょうか。
また、ステンレスのタンクローリーやデコトラの鏡面仕上げ観音扉は特別に合法なんでしょうか?

閲覧数:
899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2009/5/521:22:35

クロームメッキされたBMW

あとは、シェルビーマスタングGR-1
http://10e.org/mt/archives/200501/110238.php

アメリカのMTVで車を改造する番組があるのですが、そこではセリカをクロームにしてましたね。
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_pmr

ちなみにオマケで、純金のポルシェ
http://10e.org/mt2/archives/200807/072253.php

クロームメッキされたBMW

あとは、シェルビーマスタングGR-1...

質問した人からのコメント

2009/5/7 23:17:11

こんな車あったんですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2009/5/520:47:16

バイクではCBR無限仕様というのがピカピカの鏡面でありました。が、車で市販車でとなるとワカリマセン…