Excel VBAで重複するidごとに合計値をみて"0"の値のものを抽出したいのですが、 各idの先頭行はそのid内のカテゴリを示していてそれ自体に数値が入ることもあります。 A_野菜_0

Excel | プログラミング102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

例には重複したIDはありませんが、重複したIDの合計は出来ているという判断でいいですか? dim aa() as string aa = split(入力データ,"_") If aa(2) = 0 then "「" & aa (1) & "が0です」" end if