ここから本文です

ONE PIECEのゾロはMr.1との戦いで鉄を切る事が出来るようになりましたが それ以前...

kiv********さん

2009/5/602:08:47

ONE PIECEのゾロはMr.1との戦いで鉄を切る事が出来るようになりましたが
それ以前のアニメオリジナルエピソードでフルボディが放った砲弾の球を
ゾロは切っていますがそれはアニメスタッフのミスですか?

閲覧数:
851
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2009/5/602:15:42

砲弾の弾が鉄ではなかった……苦しいなー。

確かに、スタッフのミスかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aah********さん

2009/5/602:21:33

鉛の玉だったら鉄よりはずっと柔らかいですけどね。