ここから本文です

今期アニメランキング!!!!Part4 新システム採用!

gla********さん

2009/5/617:49:35

今期アニメランキング!!!!Part4 新システム採用!

できる限り回答お願いします。
尚、そろそろ質問がしつこく思う方も多いと思いますので今日でこの質問は終わりにします。
木曜日夜にランキングの結果を報告したいと思います。
今期アニメ(3月~4月開始)

『けいおん!』
『咲-saki-』
『シャングリ・ラ』
『東のエデン』
『リストランテ パラディーゾ』
『ハヤテのごとく!!』
『鋼の錬金術師FA』
『Pandora Hearts』
『戦国BASARA』
『アスラクライン』
『タユタマ』
『ティアーズ・トゥ・ティアラ』
『戦場のヴァルキュリア』
『クロスゲーム』
『Phantom』
『バスカッシュ』+
この中から独断と偏見でかまいませんのでとにかくおもしろいと思った順に1位~3位(1~5でもかまいません)までランキングを付けて欲しいです。コメントなどあると助かります。
現在まだ5話までしかすすんでませんが、評判だけではなく今現在のみなさんの本当の評価をしりたいためこのような質問をしました。
下記URLよりアンケート方式で回答できますのでぜひ気軽にお願いします。

http://enq-maker.com/2SNUN-k


まだまだランキング化するには少なすぎるので、できる限り回答お願いします。
それではよろしくお願いします。

閲覧数:
808
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsg********さん

編集あり2009/5/620:49:05

1位:けいおん!
トータルでは、今期ナンバー1。

2位:PHNTOM
今の所は、言い意味でダーク。

3位:戦国バサラ
「お屋形様」が面白格好良すぎる。

4位:戦場のヴァルキュリア
もう少し、画面に緊張感が欲しい。

5位:バスカッシュ
作画は美麗の一言。

選外:東のエデン
映画で完結と言うことなので、強いて入れませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2009/5/1004:37:06

1、東のエデン 総合的にクオリティが高かったのと、どんどん引き込まれる展開がよかったです。
2、けいおん! とにかく笑らえる。あと、さすが京アニでクオリティが高いです。
3、咲-saki- 麻雀は分からないけど、テンポが良かったです。キャラも良いです。
4、戦国BASARA いい意味で馬鹿なアニメ。戦闘シーンの迫力がすごいです。
5、戦場のヴァルキュリア 作画がきれいだったです。あまり惹かれるものはなかったですが。

nag********さん

2009/5/621:01:20

1位:けいおん!
2位:鋼の錬金術師FA
3位:ハヤテのごとく!!
4位:タユタマ
5位:Phantom

の順番です。5位は、アスラクラインとPhantomとで悩んだ結果Phantomにしました。

nak********さん

2009/5/620:38:37

1位 けいおん!
2位 クロスゲーム
3位 戦国BASARA

けいおんはダントツです
キャラがカワイイしストーリーも面白いですからね

クロスゲームは個人的に野球が好きなんで

BASARAは他のを見ていないので自動的に3位に・・・