ここから本文です

池袋のラブホテル。

gva********さん

2009/5/620:12:58

池袋のラブホテル。

池袋東口でデートした後に、北口のラブホテル街に行きたいのですが、
タクシーで移動する場合、東口から北口に行くのに非常に時間がかかりますか?

線路をはさむので、タクシーではいけないでしょうか?

閲覧数:
8,827
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

編集あり2009/5/622:10:21

ビックカメラ本店をご存じですか?その裏のパルコのわきに地下通路があります。そこで線路をくぐれます。
(今日閉店になった三越を背に、目の前の広い横断歩道をまっすぐわたり、そのまま直進していけば地下通路がわかります。つきあたりにあります。)

地下通路の先は二股になっていて左に出れば、JR駅北口に、右に出ればホテル街です。

質問した人からのコメント

2009/5/6 23:04:56

お二人方、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2009/5/620:33:28

こんばんは、はじめまして。

えーと確か…うろ覚えで申し訳ないのですが、
東口から、西口・北口方面に行ける通路が、線路下?に通ってた記憶があります。

なぜそんなことを知っているかというと、
自分も、彼と東口で飲んだあと、その通路を通って、北口方面にお泊まり場を探しにいったからなんです…。

これは2年位前?の出来事なので、間違いないと思います。

あ、ありました。役に立つかな…
http://ikesen.exblog.jp/893374/

それから、こんな地図もありました。
http://www.lovehomap.com/ikebukuro.htm
http://www.love-hotels.jp/ikebukuro/map.html

なので、もしかしたら東口からタクシーよりも、
歩いて通路を抜けてからタクシーに乗る方がいいかもしれません…?
もしくは、歩いていっちゃうとか(ちょっと時間はかかりますが、楽しかったですよ)。

いいデートになるといいですね~*
あんまりお役に立てなくて、ゴメンナサイ。