ここから本文です

女性にへの質問(多数回答待ち) 以下で好みはどれですか? 1.顔は良くないけ...

ftr********さん

2009/5/622:13:54

女性にへの質問(多数回答待ち)
以下で好みはどれですか?
1.顔は良くないけどマッチョ
2.顔は良くないけど普通の体格
3.顔は良いけどがりがり
4.顔は良いけどぽっちゃり

他の組み合わせでもかまいません。

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/5/622:34:47

3です。
細身が好きなんで。
ムキムキマッチョとデブは無理です。
ぽっちゃりがどの程度かにもよりますが・・・小太り以下なら顔が好みならいいんですが。
一般的にはイケメンでなくても自分にとって好感の持てる顔ならもちろん普通の体格が良いですよ。

質問した人からのコメント

2009/5/6 22:55:03

降参 ただ私が3なだけですが。。(←自分で言うなっ!)
今まで、顔はいいんだけどキャシャだよね。ってよく言われて、恋愛対象にされないことが多々あったので、3でもいいと思ってくれる人がいて安心しました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

az8********さん

2009/5/622:24:32

ぽっちゃり好きなんで、文句無しで4
でもぽっちゃりでも、脂肪のみはイヤなんですよね。
適度な筋肉プラス脂肪ならいいですけど。
4の次は2、次が1、大きく差があって3