ここから本文です

子供の合唱団は たくさんあるみたいですが、 東京児童合唱団、 森の木児童合唱...

aom********さん

2009/5/717:09:25

子供の合唱団は たくさんあるみたいですが、

東京児童合唱団、
森の木児童合唱団、
コロムビアゆりかご会、
ひばり児童合唱団、
こざかな児童合唱団、

その他にもありますか? 青森のKO人間

閲覧数:
1,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2009/5/723:35:31

みんなそれぞれの団体がライバル関係かもしれないよ。でも協力してるかも。

歌ってる子供たちは、そうとう何回も何回も練習してるはずだぞ!!

Kー1も練習しなきゃ強くなれないよ。当たり前だけど

アコヒゲン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y80********さん

2009/5/1016:43:31

たくさんありすぎて書けません。「児童合唱」「少年合唱」「童声合唱」で検索してみてください。