ここから本文です

私から別れを切り出しお互い話し合って納得した上で彼氏と別れました。 でも1ヶ月...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1817:43:31

私から別れを切り出しお互い話し合って納得した上で彼氏と別れました。
でも1ヶ月たってもどうしても忘れられなくて今やり直したいと思っています。
次会うときに(友達としては連絡したり、遊んだりしてます)この気持ちを正直に話すつもりなのですが、納得した上で別れたので切り出しにくい&話し合ったとはいえ私が振った形になってるので、この気持ちを告げたとき彼氏がどう思うか心配です。
みなさんパートナーに振られたのにやり直したいと言われたら正直どう思いますか?

閲覧数:
282
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1817:50:17

少なくとも私が今まで付き合ってきた男性は全て私に未練を残しています。別れた3年後でも友達として付き合ってる人もいますが、未だに私の事好きみたいです。より戻したいって言ったら彼も喜ぶと思う。だって友達付き合いって言っても男性側としてはやっぱ恋愛感情もってるからあなたと会ったりしてると思う。そうゆう点では女性の方が冷酷かも。だって恋愛感情なくても友達付き合いするんだもの。男性はやっぱり少くなからず恋愛感情ある女性と友達付き合いってしていくものだと思うから。頑張ってね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1817:52:06

気持ちはなくなっているかもしれませんね。ただ、やれるからまぁ、より戻しても良いかな、くらいでより戻すかもね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1817:50:42

貴方のお悩みを私は実行した事が2度もあります。結局、別れたい・・・と思った部分はどんなに隠しても目に付きます。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1817:48:33

まだ好きな気持ちがあれば、振った・振られたは関係ありません。
もう一度やり直します。。。(--)/

アバター

ID非公開さん

2005/1/1817:46:30

別れた原因にもよるかと思います。
こちら側に非があって振られて、やり直そうといわれたなら、まだ好きならまた努力しようって思うかもしれないし、あなたの一方的な原因なら、また戻っても同じことを繰り返すだろうなぁと思ってしまいます。
状況にもよるかと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1817:45:35

彼の問題で彼があなたのことをまだ好きならうれしい話です。でも彼に別に好きな人が出来ていたなら迷惑でしょ。