ここから本文です

飲み残しの白ワインを使った料理などありましたら教えてください。 捨てるのがも...

sho********さん

2009/5/801:33:57

飲み残しの白ワインを使った料理などありましたら教えてください。
捨てるのがもったいないので。

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aさん

2009/5/801:35:47

アサリにぶっ掛けて酒蒸しで^^

質問した人からのコメント

2009/5/8 15:14:22

成功 jannn198055117さん
アサリの酒蒸しおいしそうですね。
酒が欲しくなりそうです。新しいワインを空けてしまい、また余るかも(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cem********さん

2009/5/801:45:59

飲み残しとか確かにもったいないですよね。
白ワインを使った料理は色々ありますが、料理サイト『クックパット』で検索すると沢山出てきます。白ワイン以外にも、残り物の品物名で検索するだけで色々あるのでぜひ参考になさってください。

念のためhttp://cookpad.com

aop********さん

2009/5/801:38:00

飲み残しの青ワインを使った料理などありましたら教えてくれぇ!
捨てるの鴨ったいないので。

あおぺん先生★〆(. ̄  ̄*)☆ウィ~