こんにちは。 以前も質問させて頂いたのですがキレイモの返金についてです。 一月に解約し1ヶ月程度で返金されるとの連絡を受け待っていたのですが音沙汰もなし。
こんにちは。 以前も質問させて頂いたのですがキレイモの返金についてです。 一月に解約し1ヶ月程度で返金されるとの連絡を受け待っていたのですが音沙汰もなし。 消費者センターに相談しながらもコールセンターに電話しかなりしつこく催促したところ3/31に必ず返金致します(設定いたしました)と返答が来て現在まで待っておりました。 4/1になっても返金されず腑が煮え繰り返るような思いでいたのですが先ほどこのようなファイルが来ました。 キレイモが行っていることは民法上の債務不履行に該当するのでしょうか。沢山の方の知恵袋を拝見し自分なりに調べたのですが自信がありません。 私は現在大学生であり、今回の返金で4万ほど返ってくる予定でした。私にとっては大金で生活費等に充てる予定でしたのでこのままでは泣き寝入りです。怒りと悲しみで途方に暮れています。 法律などに詳しい方いらっしゃいましたらご返答よろしくお願いいたします。
https://gd7.jp/lXD5ltN ファイルを添付し忘れておりました。
1人が共感しています