手動ドアのスライドドアを自動化するこたは出来ますか?そのような改造を行っている車業者などを教えて欲しいです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの回答ありがとうございます。そもそもその車にスライドドアがあるのかどうかが問題だったのですね。質問の内容が不足していて大変申し訳ございませんでした。ベストアナウンサー選択が遅れましたがたくさんのアドバイスや回答はとてもありがたいです

その他の回答(6件)

0

同じ型式のパワースライドドア一式があれば可能性がありますが配線等もあるので車体側の配線も交換が必要です。あとスイッチとかも必要なのでスペーシアで30万以上だったかな…。

1

やろうと思えばできます 普通のドアをガルウィングにだってできますから、ただ金額的に見合わないので誰もやらない仮に50万出してまでやりますか?

1

この様な質問をされる時は車種、年式等を最低限記載しましょう。 より適切な回答が得られます。 出来る、出来ないで言えば出来ます。安全性を考慮した改造だと莫大な費用が掛かります。

0

1人目の方への補足。 上位グレード等に電動スライドドアの設定が無ければボディ廻りに全くスペースが無いと思われます。 最低でも駆動用のモーターを納めるスペースが必要ですよ。 _(._.)_

0

まずはご自身の車に自動の車があるのか 確認してから 考えましょう