ID非公開

2022/4/13 14:39

33回答

有休についてです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追伸  入社してすぐに年次有給休暇を付与する会社なら、 就業規則にて労基法に定める以上の労働者に有利な 規則にしているかと思います。 万が一、出勤率8割未満でも、比例付与などの 制度で救われるかもしれないですね。

その他の回答(2件)

1

欠勤が多いから付与されないかも 微妙なラインやね

1人がナイス!しています

1

有給は半年以上勤務していることと全労働日の8割以上出勤しているという出勤率が条件になります。 休んだ5~7月が労働日に当たれば有給は付与されません。

1人がナイス!しています