ここから本文です

【500】オードリーVSはんにゃ

sha********さん

2009/5/1009:01:37

【500】オードリーVSはんにゃ

貴方はどっちが「腕」があるとおもいますか??

閲覧数:
4,495
回答数:
30
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2009/5/1720:02:30

私はオードリーが大好きなので少々意見が偏ってしまいますが
答えとしてオードリーをあげさせていただきます

オードリーは春日さんを公に出す反面、若林さんの腕の良さも買われ
一般人からの票を春日さんが
業界人からの票を若林さんが
非常に良いバランスで保っています
まず、腕のある芸人さんは面白いだけではなく
売り出し方も賢いんだと思います

はんにゃは…どうでしょう
たしかに人気は群を抜いていますが
ネタ自体は決して腕があるとは、言い切れないと思うんですよね
女性からの支持が素晴らしいですが
あまりネタに関心があるようには見えませんし
はんにゃを批判するわけではありませんが
少々思うところがあります

はんにゃは金田さんだけでも今はやっていけそうですよね
しかし川島さんが生かされることがない気がします

オードリーは春日さん単体ですとポンコツですし
若林さんだけでは華がありませんので
そういった意味でもオードリーの二人は
二人いなきゃ生かせない才能なのでしょう

漫才や芸の腕とは異なりますが
こういった部分も彼らの力だと考えていいと思います

なのでオードリーのほうが、芸人として生きていく腕があると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2009/5/1722:51:42

オードリーだと思います。

bjq********さん

2009/5/1718:30:19

「はんにゃ」の圧勝です。
深夜番組「キャンパスナイトフジ(はんにゃ、オードリー等がレギュラー)」では、相方の川島さんは若干頼りない感じがありますが、金田さんは、若手芸人の中では抜群の存在感があります。頭の回転も速いです。

オードリーは、春日さんの濃いキャラに見慣れてくると、「ごく普通のオッサンが、なんとか頑張っていますよ」という感じがします。この知恵袋内でも、私と同意見の方を見ました。

ファンには申し訳無いですが、オードリーには、なんだか芸人として魅力を感じません。

laf********さん

2009/5/1716:05:37

オードリーです。て言うかオードリーと言うか
「若林」に腕があると思います。ネタも若林が
全部作っていますしトークもおもしろい!

mlo********さん

2009/5/1700:06:47

どっちも好きだけど・・・

腕があるのはオードリーかな?

相方の、スルー・スルースルー・・・で、ドンっ!と突っ込むあの瞬間が面白いです。


はんにゃの相方は・・・、はっきり言って、あんまりインパクトないし、普通。

h_s********さん

2009/5/1619:29:12

あたしは、どっちも好きですが、
フリートークだと
若林さんは、冷静で素敵ですが
春日さんは、自分ばっかりですし!笑
金田さんは、軽くネタが入ってきますよね!^^
川島さんは、天然ぶりが発揮されて
わけわからない事言ってますし。

オードリーは漫才、はんにゃはコントとネタの種類が違うようですし、
差が良くわかりませんが…

オードリーは、漫才の流れとかもすごく面白いと思います。
はんにゃも、一斉風靡?したズクダンズンブングンゲームも普通じゃ考え付かないと思いますよ 笑

多分、好みだと思います!^^
でも、最近ははんにゃさん忙しいみたいで新ネタあまり出ませんよね~

早く、新しいネタが見たいです^^*