ここから本文です

巨人・ラミレスの本名アレックス・ラミレスは英語でAlex・RamirezですがAlexander...

ヤスピーさん

2009/5/1011:49:23

巨人・ラミレスの本名アレックス・ラミレスは英語でAlex・RamirezですがAlexander・ Ramon・Ramirezはカタカナに直すとなんと書いてあるのですか?

本名アレックス・ラミレス,Ramon・Ramirez,カタカナ,Alexander,アレックス・ラミレス,アレハンドロ,アレッサンドロ・ラモン

閲覧数:
764
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

編集あり2009/5/1012:18:50

ラミレスってベネズエラ出身だとすると
スペイン語だとアレハンドロとかアレッサンドロ・ラモン・ラミーレス
英語読みならアレクサンダー・ラモン・ラミレス・・・だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2009/5/1012:12:39

アレクサンダー・ラモン・ラミレス

pha********さん

2009/5/1011:51:03

アレクサンダー・ラモン・ラミレス