ここから本文です

ジャニーズ各グループで歌が上手いと思う人は? TOKIO→長瀬くん KinKi→剛くん 嵐→...

shina_o_o_15さん

2009/5/1100:49:25

ジャニーズ各グループで歌が上手いと思う人は?

TOKIO→長瀬くん
KinKi→剛くん
嵐→大野君
タッキー&翼→翼くん
NEWS→小山くん
KAT-TUN→仁くん
キスマイ→北山くん

私は上の通りです。
名前がないグループは失礼ながらあまりよく曲をしりません…。

閲覧数:
839
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_ahk52さん

編集あり2009/5/1121:34:42

TOKIO→長瀬智也
V6→坂本昌行
KinKi Kids→堂本剛
嵐→大野智
タッキー&翼→今井翼
NEWS→手越祐也
KAT-TUN→赤西仁
関ジャニ∞→渋谷すばる
Hey!Say!JUMP→薮宏太

デビュー組だけ挙げました
SMAPは上手いと思う人がいません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sukuxitemさん

2009/5/1122:25:48

NEWSは小山くんぢゃないと思います。。。断然っと言っていいほど手越のほうがうまいと思います。。。
閑ジャニは(ファンの方すみません!!)横山くんしかうまいと思えません。。。

2009/5/1120:41:26

TOKIO→長瀬くん
V6→坂本くん
KinKi Kids→剛くん
嵐→大野くん
NEWS→手越くん
KAT-TUN→赤西くん
関ジャニ∞→すばる君
キスマイ→北山くん
だと思います

2009/5/1120:00:55

少年隊→錦織さん
TOKIO→山口君
KinKi Kids→剛君
V6→坂本君
嵐→大野君
タッキー&翼→翼君
NewS→手越君、増田君

2009/5/1118:16:40

SMAP→いない
TOKIO→長瀬君
KinKi→剛くん
嵐→大野君
タッキー&翼→いない
NEWS→手越くん
関ジャニ→特にいない(よく渋谷君と言われてますが・・・)
KAT-TUN→赤西君
ヘイセイ→特にいない

2009/5/1117:58:59

SMAP→香取くんか木村くん
TOKIO→長瀬くん
V6→坂本くんかイノッチ
KinKi→剛くん
嵐→大野くん
関ジャニ∞→渋谷くん

キンキの剛くんが一番上手いと思います。
それ以外のグループは知らないか、うまいと思える人がいません。