ここから本文です

はじめまして。 パソコンされる方々へ素朴な疑問なのですが、どんな使い方をされ...

coc********さん

2009/5/1111:03:18

はじめまして。
パソコンされる方々へ素朴な疑問なのですが、どんな使い方をされてますか?
もちろん、調べ物、音楽ダウンロード、など様々だとはおもいますが・・・
(女なのでアダルト関係は除外させて下さい)

最近はパソコンを持て余しているというか・・・
みなさんが楽しんでいらっしゃる事を参考までに教えてください!

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫と犬さん

2009/5/1111:18:42

自身の趣味あった物の検索と、ファンサイトで好みが合う人とオンラインネットでチャット・ネットゲームやら対談したりなど。
あとは、仕事用の動画や音楽編集に続いて、個人使用に、映像や音楽の編集。個人HPブログとポイントサイト・動画サイトなどを巡って昔の映画やバラエティ番組等をDLして自身専用DVDを作成したり…ですね(^^;

質問した人からのコメント

2009/5/11 11:57:42

やはり音楽関連やDVD作成などされてらっしゃるのですね!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トニーさん

2009/5/1111:04:39

ずばり知恵袋したり
ゲームをしたり
ゲームの攻略サイトをみたりですね!