ID非公開

2022/4/25 7:57

22回答

高3です。第一回(5月末)の英検3級を受けることになりました。ほんとに英語が苦手なので受かる気がしませんが、値段も結構するのでやるならしっかりやりたいです。

英語47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/4/27 22:20

その他の回答(1件)

0

まずは直近3回分が英検HPに載っていますから まずはそれを解いてみましょう (listeningの音声データも載っています) その上でご自身が何が足りないのか 早急に分析することです 単語力なのか 文法力なのか 単なる経験値不足だけなのか それによって 勉強方法も変わってくる