ここから本文です

放映新社はタレント養成所なのでしょうか?もしそうならいつ所属出来るのですか?

ann********さん

2009/5/1122:57:10

放映新社はタレント養成所なのでしょうか?もしそうならいつ所属出来るのですか?

補足何ヶ月ぐらいでタレント養成ではなくきちんとした所属になるのでしょうか?

閲覧数:
3,518
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2009/5/1620:16:12

私は放映新社に入っています。この間オーディションで受かって入りました。放映新社はタレント養成所なので出演はエキストラくらいしかないと思うんですが そこから違う事務所にうつればいいとおもいますよ。
せっかくのチャンスなので私は入りました。
オーディションはカメラ撮影とテキストよみだったので以外と簡単でしたよ。

質問した人からのコメント

2009/5/16 20:18:54

感謝 ありがとうございます★
まだ結果は来ていないですが
受かっていたら
入ろうと思います!
入ったら是非
よろしくお願いしますね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be0********さん

2009/5/1304:32:47

あんまり放映新社で所属は考えない方がいいですよ。ただの養成所です。

レッスンに関しては無駄にはならないんでいいんですけど、昔放映にいたって言う有名な人は、ただいただけで別の所いきますからね。

まだレッスン受けたりしたことないなら受けた方がいいです。素人がいきなり所属で仕事できるはずがないですからね。

すでにレッスンしてるなら、他にした方が所属の可能性は高いと思います。

gon********さん

2009/5/1123:00:18

「芸能プロダクションとタレント養成所の放映新社」が謳い文句ですからね。
オーディションは頻繁に行われているので、公式HPをチェックしてください。
オーディション申し込みもHPから行えますし、または郵送用の申込用紙もダウンロードできます。
http://www.houeishinsha.com/top.html