私の友人が、一昨日彼氏と別れたい、仕事を辞めたいとの事で彼氏と話をするけど、上手く話せないので一緒にいて欲しいと言われてその場にいたのですが、完全なるモラハラ男でした。

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

送ってみました。 すると、友人のLINEで友人本人から連絡があり、彼が主宅で、挨拶がなかったこと、失礼な態度しかとらなかったことを謝る、それから仲直りをしたと来ました。それがとても怖いです

その他の回答(2件)

0

早くご家族へ連絡して警察へ行ってください。 大袈裟とかではなく、暴力とか振られていたら大変です… モラハラ男のやっていることは監禁です。 どうか無事でありますように…

この子は親御さんがいない子です。 元々地元はこっちではなく違う県でしたが、親御さんがネグレクトが酷く逃げてきたままこの地で働いており偶然出会って友人となりました