ID非公開

2022/4/30 14:51

44回答

拍をつけるため片手をドリルに魔改造したトレーダーっていますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/4/30 16:11

そ・そうだった・・心で引き金を引くんだ。忘れてたぜレディ!!!

その他の回答(3件)

3

乳首ドリルの人? ~はるうらら~

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/4/30 16:14

そっッ!それだ!!! トップドリラーの回答はやっぱり違うな

1

「拍をつける」って「リズムをとる」ってことですか? ドリルでリズムをとるんですか? 「箔を付ける」ならまだ分かりますが…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/4/30 15:12

ぜんぜんドリルわかってないね。ドリル初心者だーね