福島第一原発事故、死者は何名ですか?死因は何ですか?

補足

ごめんなさい 私の質問の仕方が下手で意図が伝わっていないようです 私の聞きたいことは以下です。 福島第一原発事故で、 福島第一原発の敷地内での津波被害や水素爆発の処理などで、 死者は何名でしたか?死因は何ですか? たった1名って聞いたのですが、本当ですか?

原子力災害128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

捕捉は本当です。津波によるものです 原発事故によるものではありません

>正確な事は東電しか分からないと思います 福島第一の敷地内での死者数を、 東電しか知らない、 警察が知らない、 なんてそんな馬鹿なことがある訳ないでしょ。