ID非公開

2022/5/3 11:23

1515回答

私の思い過ごしならすみません。ジャニーズが好きなのでネットで関連ニュースやヤフコメもついつい見てしまいます。

4人が共感しています

ベストアンサー

32

32人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先日のMusic Dayでも青春アミーゴの脚上げパフォなどで何か荒れてますし、ルックスに関しても他グループのメンバーの下げや中傷があるのを目にし怒りと共に虚しいです。タレントさん同士は仲良くリスペクトしあってるのに残念ですね 沢山の貴重な御意見有難うございました その中でナイスが一番多かった回答を選ばせていただきました。他グループを下げる事で自担の足をもひっぱるような行為がなくなるといいですね

その他の回答(14件)

4

キンプリのファンが印象操作してるから自担は肯定的なことを書いてる

4人がナイス!しています

2

キンプリが突出して好感度が高いということも十分にあり得ますし、それぐらいの実力がキンプリにはあると私は思っていますが、こういうニュースはまだ若手だからアンチを言っても問題ないとか、若手だから好き勝手言っても良いと思っている人が多いからだと思います。デビューして少ししか経っていないとファンの人ではない人たちは知らないことの方が多いのでアンチが多いのだと思いますよ。また、脱退した岩橋くんに関するニュースなどはもう脱退して個人なんだからアンチを言っても良いだろって言う考えの人がいるのかもしれませんね

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

ご質問からはアウトロー的(拙者★ベストアンサ狙い☆などとっくに捨てた身) 回答かもですがm(_ _)m ヤフコメ★ネットなんて意図的☆操作も可能だし もっと言えばその時々やランキングなんかは やる側によっても結構~変わってくるし・・ それによく言われるアンチ★イコール人気♥のバロメーター (アンチ少ない方が良くて多いとダメ★とは言えない) から見れば《イヤよ嫌よ★も好き♥のうち》もあるかも? 老若男女♥の世代や男女別でも偏りが出るのは世論調査でもあるけど ただ言えるのはコメント&評価☆する側の意識の高さ?だとか もっと率直☆に言えば人間味♥人間性によっても左右され いわゆる《清濁★併せ呑む器量》やら? さらには理解♥して受け入れられる度量☆心の広さ♥ たしかに生理的にどうとかこれは許せる許せないもあるだろうけど やっぱネガティブ★よりポジティブ☆の方がベター&ハッピー♥ ルンルン♪な気がす? ルンバや☆(`へ´*)ノ ただ?一見☆アンチっぽく見えても 共感♥できるアンチ?もいるけど 許せないアンチ★も怨念! (非表示☆m(_ _)mだけど) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11207718236

13

キンプリのファンに30〜40代以上の暇な人が多いから。 ヤフコメやガルちゃんといった利用者におばさんが多いところにアンチが顕著にあらわれたり、投票系に群がったり…恥ずかしく思います。

画像

13人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/5 10:11

こちらの表、何かなと思っていたら、某スポーツ紙主催のドラマの人気投票だったのですね。投票分布見ると、キンプリって本当に年齢層高めですね。意外だったのは、若いファンが多いと思ってた永瀬くんも投票者は年齢層高め。おかえりモネの影響かな?失礼になるかもしれませんがWESTの藤井流星くん10~20代のファンの方が多いんですね。知りませんでした。なかなか興味深い結果です。

8

SnowManのおめでたいだけの記事のコメントに安定して80〜100位のマイナスの印がデビュー後位ずっとついていてわざわざ下げのコメントをする為にIDを作ってる人も見かけてました 最近はファンが増えたのでプラスが多くなったのでマイナスが目立たなくなったという感じですかね アンチをしてる人はジャニーズ全体が嫌いな人と他グループの一部のジャニヲタさんですね あんなファンが沢山お祝いのコメントをしているアウェイ感半端ないところにアンチコメントしてきてある意味凄いなぁって呆れてます 一部ジャニヲタさんは同じ人が毎回アンチしてたりするので数としては思うより 多くないと思います 個人的にキンプリのあるメンバーのファンなのでキンプリの記事も見ますがわりと平和ですねコメント数も少ないような気がしてます

8人がナイス!しています