今晩、声優でぎりぎり食べていってる子の取材放送するようですが興味ありますか・・・? 正直こういう番組に出る子は「それなり売れてる子(売り出したい子)」 だから、結構有名かもですが・・・。

声優 | アニメ859閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! あえて真逆な2人をだしてましたね・・。

その他の回答(4件)

1

誰が出るのかは気になりますね。 声優だとあの有名作品に出ている声優なのにギリギリなの? って人が選ばれるような気がする。 ただ鬼滅の刃や呪術廻戦の声優だと中堅ベテランが多いので ギリギリって感じはしないので(榎木辺りでもギリではないと思うし) ウマ娘やラブライブに出ている駆け出しの若い女性声優 が出るのかな?って予想します。 昔、大空直美がボンビーガールに出たことがあって 番組出演者では一番の成功者として最終話に 出たことがあったので将来的にもっと売れそうな人も 候補になるのかな?って考えました。

大空直美はガチの無名だった時に出演してたけど 直後にデレマスの緒方智絵里役が決まって その時に「ボンビーガールでみた娘」ってことで デレマスユーザー内で話題になったのを覚えてます。 100均でバイトしてて店で余ったパンの耳を譲ってもらって それを市販で売ってる叙々苑のタレで食べている 様子が話題でしたよ。 最終話では本物の叙々苑にも行けるようになったと 言ってましたね。 今はデレマスとウマ娘で定期的にライブやってるから 収入は安定していると思うよ。

2

昔『ボンビーガール』に大空直美さんが出てたね 今や青二(生え抜き組)のエース声優に出世したが 彼女でさえギャラ単価安いアニメに偏っている為 収入は不安定のまま生活は厳しいかもしれません。 単純に男も女も『若い声優』が多すぎるんですよ 近年は中高年になってから声優デビューする方も かなり増えていますね。 TV番組ナレーション(毎週レギュラー)の仕事を 一本でも持っているか全く無いかで明暗を分ける 銀河万丈さん高島雅羅さん夫妻は ナレーションでかなり荒稼ぎしているだろうね…

2人がナイス!しています

1

以前にボンビーガールの番組で似たようなパターン(役者を目指している子など)の内容を見ているので個人的には今更感が強くて興味が薄いです。 言っては難ですが、この手の節約生活をしている人の大半は若さ体力頼りの只の我慢生活状態なので見ていても何の参考にもならないし楽しくなれないです。 (黄金伝説の一万円生活辺りならば、それなりに魅力的な料理レシピとかあったんですけどね)