ここから本文です

今の時期スカートに黒のタイツを履いている人をよく見かけます。今年は春でも黒タ...

アバター

ID非公開さん

2009/5/1300:36:58

今の時期スカートに黒のタイツを履いている人をよく見かけます。今年は春でも黒タイツはOKなのでしょうか?

今までは春に黒タイツのファッションはあり得なかったと思うのですが今年はよく見かけます。私はミニスカートが好きなのですが足に自信がないので黒タイツの方が足の欠点が消えるので黒タイツが好きです。ちなみにミニスカートにレギンスは好きではありません。
今年は黒タイツOKなのであればどんどんはきたいのですが、皆さんどう思われますか?またOKなら何月ごろまで、はいていてもおかしくないと思いますか?ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2009/5/1313:13:49

どうでしょ・・・やっぱり春夏はタイツってゆうのはおかしいんじゃないですかねぇ~
もし、気になるようでしたら「トレンカ」っていうの履いてみたらどうでしょうか??
これならそこまで重たくないと思いますよ(*^。^*)
ちなみに↓これです☆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/netstar/leg135.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2009/5/1307:28:20

あなたは人の目を気にしすぎです。 自分の好きなようにしましょう