回答受付が終了しました

プロセカのこの画像の辛さ共感してくれる人いてくれ……

画像
補足

この後初めて激唱フルコンしたので辛さ吹き飛びました。笑

5人が共感しています

回答(9件)

1

消失MASTERの最後のフリックミスった経験あるから分からなくはない

1人がナイス!しています

1

プロセカやった事ないが、プロセカでAP取れたの辛いな

1人がナイス!しています

0

ああ、がんばったんだなって ちゃんとわかります。 悔しいね... でも、もしグレ68でフルコン取れても、 まぐれっぽくて複雑にならない? きっとそのあと安定FCなんてとれないし 紫マシュマリーやれる方なら 安定してFCできる曲でも 大量グレ出してるタイプではないんだろうな って思うし。 個人的には ミス1は超悔しいけど、 「精度やべ〜....」ってほうは気にならんの? って思ってしまった。 お互いがんばろうね。 応援してます!! 追記: 激唱フルコンはまじすげー!! おめでとうっ!!!

まだプロセカ始めて2ヶ月なので精度はなかなかに終わってます笑 現状は、精度を安定させようとするとミスをするのでなんともむず痒い感じです。

0

DDRのボス曲(555ノート)でGood1、MaxCombo554よりマシじゃろ。 最後の1個でGoodでコンボ切れた時は崩れ落ちたw